top of page
  • チャーミーS

台風大丈夫でしたか? 琵琶湖の釣果!


お疲れ様です。 ブログ担当の杉下の地元長野は 川スモールで有名な千曲川が氾濫して、甚大な被害になっているところもあり、少し大変です。

そして、釣りを封印して 短期集中で仕上げる発表会もあり、少しブログをさぼっているうちに、

いつの間にか、師匠が琵琶湖湖で釣っていたようです。

ま、台風前に爆って さっさと帰京したそうですよー

報告が遅れましたが、釣果写真をチラッと・・

台風対策①

台風対策②


閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

琵琶湖夏合宿!

行動制限解除のタイミングで みんなの予定がついたので、久しぶりに行ってきました! 事前に激渋と聞いていたので みんなで1本獲れればいいかな~ それよりこのメンバーで釣りができることが嬉し過ぎます! 今回、準備不足で動画が無く、ありまさ隊員が同行して撮ってくれた写真を 使用させていただきました。

bottom of page