top of page
  • チャーミーS

釣り友合宿 房総大会!


今回は、師匠から佐伯先輩へと受け継いできたカヤックを 杉下が引き継ぐことになり、

その引き取りを兼ねて、予定通り房総大会になりましたが・・

被災の爪痕が フィールドにも当然残っていて、釣り自体は 場所の変更と 時間短縮という、

自粛ムードでの開催となりました。

結果は、師匠と杉下が子バス1本づつ (師匠のほうが大きい)と、かなり厳しい釣果でした。

もう、釣果での勝敗は無理ということで、今回は なんと下道で10時間かけて 仙台から駆けつけてくれたのに、ノーフィッシュの 佐伯先輩が優勝でしょ!

ということで、何とか無事に、第5回釣り友杯を終えることができました。

*参加者 師匠、丸山さん、佐藤さん、佐伯さん、杉下。

来年は、復興後の房総で もう一度房総大会をやりたいですね!

佐藤さん、撮影。

右から、佐藤さん、師匠、丸山さん、佐伯先輩、杉下。

師匠、プチキャンプ。

北総

杉下チビ1本。

師匠、少し大きいチビ1本。

メインの飲み会。佐伯先輩の優勝を祝して!

前日夕方、前乗りした師匠は、以下の通り爆ったのに・・

杉下は、長野に戻って 譲りうけたカヤックで1フィッシュ!

みなさん、長野にも是非!


閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示

琵琶湖夏合宿!

行動制限解除のタイミングで みんなの予定がついたので、久しぶりに行ってきました! 事前に激渋と聞いていたので みんなで1本獲れればいいかな~ それよりこのメンバーで釣りができることが嬉し過ぎます! 今回、準備不足で動画が無く、ありまさ隊員が同行して撮ってくれた写真を 使用させていただきました。

bottom of page