top of page
  • チャーミーS

お待たせしました!


大きいライブが過ぎたら釣りに行きます宣言していた師匠ですが、いつまでもライブが続き。

そろそろ釣りに行かないとシーズン終わっちゃう~。

いつもの丸山メンバーを誘い(誘われ?)久しぶりの釣行!

激渋の中、二人ともナイスふぃっしゅ~!!

丸山さ~ん!


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

琵琶湖夏合宿!

行動制限解除のタイミングで みんなの予定がついたので、久しぶりに行ってきました! 事前に激渋と聞いていたので みんなで1本獲れればいいかな~ それよりこのメンバーで釣りができることが嬉し過ぎます! 今回、準備不足で動画が無く、ありまさ隊員が同行して撮ってくれた写真を 使用させていただきました。

bottom of page