top of page
  • チャーミーS

釣り速報


師匠から釣果報告入りました~

先日入手したばかりのシルクワームで ナイスふぃっしゅ!!

師匠から釣果報告入電!

続報

この後スマホ水没事件!

朝、会社でコーヒー飲んでるところへ・・

師匠・・釣れたゾ~(写真と動画が届く)

自分・・プリプリなナイスバス! 

師匠・・いえす

この会話を最後に音信不通・・・・

自分・・時間も早いので2本目狙って集中してるんだろうなぁ・・(放っておいてまじめに仕事)

4時間後

師匠・・携帯水没w (PCメッセンジャーにて)

師匠・・朝送った写真くれ~

自分・・何やってんですか~!

爆w


閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

琵琶湖夏合宿!

行動制限解除のタイミングで みんなの予定がついたので、久しぶりに行ってきました! 事前に激渋と聞いていたので みんなで1本獲れればいいかな~ それよりこのメンバーで釣りができることが嬉し過ぎます! 今回、準備不足で動画が無く、ありまさ隊員が同行して撮ってくれた写真を 使用させていただきました。

bottom of page