top of page
  • チャーミーS

大きなコンサートの前に釣り!


昨日の東京キネマ・ルパン三世コンサート〜LUPIN! LUPIN!! LUPIN!!!

すごかったですね~

チケット発売10分で売り切れって!

会場に行けない人のために、なんとニコ生で放送する太っ腹な配慮。

みなさんもご覧になりましたでしょうか?

師匠も暴れまくっていましたね!

ギターのHigh speed ステッカーが光ってましたよ~!

で、こちらは釣りのブログなのですが

せっかくなので コンサート数日前の 釣りの様子も少しだけアップしちゃいます。

日ごろ釣りのことしか考えていないように見えて、実はちゃ~んと リハーサル音源を

聞きながら、イメージトレーニングも兼ねて 浮いているんですよ~。

そして、釣ってしまうところがすごい!

この日は15バイト・6キャッチ

ほんの一部ですが、それではご覧ください。


閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示

琵琶湖夏合宿!

行動制限解除のタイミングで みんなの予定がついたので、久しぶりに行ってきました! 事前に激渋と聞いていたので みんなで1本獲れればいいかな~ それよりこのメンバーで釣りができることが嬉し過ぎます! 今回、準備不足で動画が無く、ありまさ隊員が同行して撮ってくれた写真を 使用させていただきました。

bottom of page