top of page
  • チャーミーS

Augusta Camp フェス&釣り!


本日は富士急ハイランド特設会場にてAugusta CampにSPECIAL ACTでルパンテック6出演!

前夜祭公開リハのために 前乗りした師匠!

会場から15分で河口湖じゃないですか~ 

ということで、5月にチャーミー共々冷たくされた河口湖リベンジへ!

今回は、大人の事情で行かれないチャーミーは、ラインでお相手しながら情報参戦。

しか~し! つれね~し。 みごとノーバイトを食らいました (´;ω;`)ウッ…

この折れた心のままフェスにのぞむわけには行きません。

全国から師匠のMCを見に来る多くのファンのためにも(笑)

と、いうことで 朝だけの時間限定でもう一つのフィールド山中湖へ!

師匠がバリバリのメンターだった子供のころ 凄く釣っているイメージがあるそうで

それ以来の山中湖に一発勝負をかけることに。

そ~し~て~!

な なんと 

50UPが出てしまいました~!!

今年6本目の50UP ルパンテック6 おめでとうございます!

今日の演奏 やばいですよ!


閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示

琵琶湖夏合宿!

行動制限解除のタイミングで みんなの予定がついたので、久しぶりに行ってきました! 事前に激渋と聞いていたので みんなで1本獲れればいいかな~ それよりこのメンバーで釣りができることが嬉し過ぎます! 今回、準備不足で動画が無く、ありまさ隊員が同行して撮ってくれた写真を 使用させていただきました。

bottom of page