top of page
  • 執筆者の写真チャーミーS

ご無沙汰しておりました。ゆるーくスタート!

コロナの影響で釣りブログも自粛でしたが、地方から緩和されてきましたので、少しずつ再開させていただこうかと思います。


まずは、杉下の地元長野県から。こちらは昨日から制限解除になり、フィールドも早速凄い人でした。

釣りのできる喜び。 みんな気持ちは一緒ですね!


結果は3バラシ、2フィッシュ。

まずは2本目の動画を公開!

25分かけて 代り映えのない同じポイントを攻めていますので、暇なときに見てくださいね(笑)

ウェラブルカメラの電池切れで、ライジャケのポケットにスマホを突っ込んで撮影してみました。



閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

琵琶湖夏合宿!

行動制限解除のタイミングで みんなの予定がついたので、久しぶりに行ってきました! 事前に激渋と聞いていたので みんなで1本獲れればいいかな~ それよりこのメンバーで釣りができることが嬉し過ぎます! 今回、準備不足で動画が無く、ありまさ隊員が同行して撮ってくれた写真を 使用させていただきました。

bottom of page