top of page
  • 執筆者の写真チャーミーS

チャートカラーの反応を見る

釣り友会のソルト担当古賀シーバスです。

雨風強い日が続いてますね、どうかお気をつけて下さい。


昨日は暗くなったタイミングで、

近所の河口に1時間ほど調査へ〜(*_*)🎣🚲.


今回はこのチャートカラー2種だけでやったところピンクが圧勝でした(*_*).


グリーンを何度か通しても反応ナシ、そのあとピンク投げると1投目でくるという面白い会でした(*_*).


30〜40cmが3尾でした。🐟×3

(グリーンはデイゲームで出そうな気がしました🎣)


引き続き調査していきます。

ありがとうございます!

丸のみバイト!


グリーンからのピンクで1投目!

使ったのはこの2つ。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

琵琶湖夏合宿!

行動制限解除のタイミングで みんなの予定がついたので、久しぶりに行ってきました! 事前に激渋と聞いていたので みんなで1本獲れればいいかな~ それよりこのメンバーで釣りができることが嬉し過ぎます! 今回、準備不足で動画が無く、ありまさ隊員が同行して撮ってくれた写真を 使用させていただきました。

bottom of page