top of page
  • 執筆者の写真チャーミーS

西方ロクマルチャレンジ@琵琶湖

ベストシーズン、梅雨の琵琶湖へ。


1日目はカヤック。バズベイトでバイトは多数あるものの乗らず。


が、2日目の朝マズメ、北湖の暴力50upが出現!

静かなバイトからの猛烈なファイト。今年初のデカバスに震えました。





2日目午後は暴風になってしまいましたが、ラスト19:30、ヘビキャロにドラマ魚!またしても50up


残る2日はバスボートから大爆釣。



2日間で50前後を30本ほど。



とんでもない湖、琵琶湖を楽しみつくしました。


しかし、悲願のロクマルには届かず。

チャレンジは続きます。





閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示

琵琶湖夏合宿!

行動制限解除のタイミングで みんなの予定がついたので、久しぶりに行ってきました! 事前に激渋と聞いていたので みんなで1本獲れればいいかな~ それよりこのメンバーで釣りができることが嬉し過ぎます! 今回、準備不足で動画が無く、ありまさ隊員が同行して撮ってくれた写真を 使用させていただきました。

bottom of page